forums forums FEATHERフォーラム 同日に一人のお客様に二人以上のスタッフが担当した場合

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 2 ヶ月前 wpmaster さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

wpmaster
    キーマスター

フェザー無料版を2017年9月1日から使用させて頂いております。
    OSはwindows10
    美容室内の個人ネイルサロン用に使用しております。

最近マツエク技術者が入り、ネイルとマツエクを同時施術する場合が増えてきました。
    オプションで技術者追加を購入した場合、
    同日に同じお客様を担当者毎に分けて会計処理することは可能でしょうか?

wpmaster
    キーマスター

一つの例として
    FEATHER のシステム
    TOP → 登録値一覧 → レジ画面Aまで移動して レジ画面2に マツエクのボタンを登録して
    TOP → 施術金額 → レジ金額2、ここで施術金額を登録します※1

会計をするときに普段のネイルの施術は メイン施術から登録し
    マツエクは予備1から登録してレジを済ませます。
    レジ画面2に 予備1 → マツエクに変更できます

Q…同日に同じお客様を担当者毎に分けて会計処理することは可能でしょうか?
    A…簡単に言うとお客様の担当者は一人でお会計まで済ませます。
    マツエクだけは※1で登録します。

関連ページ;レジ画面に他のメニューを登録してお会計する例の説明があります。参考になるかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。